田中将大NYへ!

昨日から噂されてた田中将大投手の去就。
今朝起きたら、NYYと契約が合意となったとニュースでやってましたね。
MLB.comにも出ています。
記事はこちら

行くからには是非活躍して欲しいね。(I投手のようにはなって欲しくないなと、NY在住の友達は言っております)

ちなみに、マー君を生で見たのは、入団1年目の東京駅。
ちょうど東北出張に向かう際に、移動中の彼を見たのですが、一緒にいる新人はスポーツバッグなのに、マー君だけヴィトンのボストンを持ってて、1年目なのに生意気だなぁ〜なんて思ったりしました(笑)

で、投げているところを観たのは、去年の西武ドーム。


優勝決定の9回裏に出てきた彼です。
あの時はライオンズファンの私としては、ズルイなぁと思って見てたんですけどね(笑)
ちなみに、ねこしは生のマー君は見たこと無し。

やっぱり、生のマー君を見に行かないとですかね〜
ってことは、今年はMLBのシーズン中に渡米しないとかな〜(笑)

みちねこ

banner(1).gif

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

みちねこ

Author:みちねこ
お家から国内外で食べたものに好きな野球のことを、ねこし(夫)とみちねこ(嫁)の二人で更新中。

旅先:NY・台湾が中心
野球:NPB(ヤクルトスワローズ・埼玉西武ライオンズ)、MLB、台湾プロ野球、女子プロ野球

みちねこ(嫁)の更新が中心ですが、ねこし(夫)がたまに更新します。
旅の目的は食!
そして、旅のお供はチャロのぬいぐるみ!

★渡航歴★
2007
3月 NY(新婚旅行:ねこし初海外)

2008
GW  NY(みちねこ一人旅)

2009
GW  台北
9月 シンガポール

2010
4月 韓国(みちねこ)
8月 NY(みちねこ)
12月 台北

2011
GW  台北
8月 韓国(みちねこ)
11月 NY(みちねこ)
12月 台北

2012
3月 韓国(ねこし)
GW  ワシントンDC・NY
8月 台北
12月 NY

2013
GW  台湾(台北・烏来)
5月 NY(みちねこ)
8月 台湾(台南・台北)
10月 台北(みちねこ)
12月 台南・台北

2014
2月 台北(みちねこ)
GW  NY
8月 NY(みちねこ)
9月 台北
12月 台湾(高雄・台南・台北・礁渓)

2015
GW  台湾(高雄・台南・北投・台北)
8月 台湾(高雄・台南・嘉義・台北)
12月 台湾(高雄・台北)

2016
GW 台北・ホーチミン
7月 高雄
7月 台北(みちねこ)
8月 NY
11月 台北
12月 高雄・台北

2017
2月 台北
GW ペナン島・シンガポール

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
113位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR