5日目 ホテルで朝ごはん@成旅晶賛飯店 芦州館

5日目です。
いつもなら外に朝ごはんを食べに行くのですが、この日は泊まっているホテルにて朝ごはんをいただきました。
フロントのフロアにあるレストランで、ビュッフェスタイルです。

16-17_5_1_1.jpg

サラダバーに、

16-17_5_1_2.jpg

ホットミール。
洋食・台湾定番の朝ごはんと一通り揃っていますよ。

で、連日食べ過ぎ&野菜不足を少しでも解消する為に、サラダ中心のチョイス。

16-17_5_1_3.jpg

ホテルの朝ごはんで野菜を補給するのが定番になりつつありますね。
普段の食事で野菜を取れれば良いのですが、選択肢が少なくて…。

レストランからは中庭に出られます。

16-17_5_1_4.jpg

外にも席があるので、天気が良ければ外で食べるのも良いかもしれませんね。

食後は、荷物を片付けつつホテルの周りを散策。
前日はシャッターが閉まっていましたが、朝になったら市場が出ていました。

16-17_5_1_5.jpg

ホテルの近くはベトナム人が多いのか、ベトナム語でメニューが書かれていたり、ベトナム料理のお店があったりしましたよ。

人も多くてにゃんこもバイクに避難中。

16-17_5_1_6.jpg

美味しそうな食材や、お惣菜が売っていたので、買ってみたかったなぁ~。

一通り歩き回ったら、ホテルに戻って荷造りしてチェックアウト。
荷物を預けて、お昼を食べに出掛けましょう。

つづく

みちねこ


banner(1).gif

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

みちねこ

Author:みちねこ
お家から国内外で食べたものに好きな野球のことを、ねこし(夫)とみちねこ(嫁)の二人で更新中。

旅先:NY・台湾が中心
野球:NPB(ヤクルトスワローズ・埼玉西武ライオンズ)、MLB、台湾プロ野球、女子プロ野球

みちねこ(嫁)の更新が中心ですが、ねこし(夫)がたまに更新します。
旅の目的は食!
そして、旅のお供はチャロのぬいぐるみ!

★渡航歴★
2007
3月 NY(新婚旅行:ねこし初海外)

2008
GW  NY(みちねこ一人旅)

2009
GW  台北
9月 シンガポール

2010
4月 韓国(みちねこ)
8月 NY(みちねこ)
12月 台北

2011
GW  台北
8月 韓国(みちねこ)
11月 NY(みちねこ)
12月 台北

2012
3月 韓国(ねこし)
GW  ワシントンDC・NY
8月 台北
12月 NY

2013
GW  台湾(台北・烏来)
5月 NY(みちねこ)
8月 台湾(台南・台北)
10月 台北(みちねこ)
12月 台南・台北

2014
2月 台北(みちねこ)
GW  NY
8月 NY(みちねこ)
9月 台北
12月 台湾(高雄・台南・台北・礁渓)

2015
GW  台湾(高雄・台南・北投・台北)
8月 台湾(高雄・台南・嘉義・台北)
12月 台湾(高雄・台北)

2016
GW 台北・ホーチミン
7月 台北(みちねこ)※予定
8月 NY

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
53位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR